HOMEスタッフブログ施工中 > ガーデンルーム(暖蘭物語)完成しました

スタッフブログ

ガーデンルーム(暖蘭物語)完成しました
施工中

またまた、すっかり間があいてしまいました。

気付けばもう今年も終わり。時間が過ぎるのが早いですね~

今年の締めに、前回リポートしたリクシルのガーデンルーム「暖蘭物語」の完成までをお伝えします。

 

練馬区M様邸でつくらせていただいた暖蘭物語。前回は窓ガラスが入ったところまでご紹介しました。

そのあと、内壁にタイルを貼り

 ガーデンルーム 壁タイル貼り

 

床にもタイルを敷き

ガーデンルーム 床タイル

 

完成です!

暖蘭物語内部

 

暖蘭物語 外観

 

ゴールデンレトリバーのBくんも快適快適。ご満悦です(^_^)

暖蘭物語で寛ぐ犬 

 

ガーデンルームから庭へ下りるステップは、既存のテラスを活かして、削って、つけ加えて、、、うまく庭へとつなげられたと思います。

 

施工前

石貼りステップ 施工前

 

石貼りステップ 施工前

 

 

施工後

石貼りステップ 施工後

 

家~ガーデンルーム~庭~ スムーズなつながりが、空間を一体化させます。

 

今年1年多くの方々にお世話になりました。全ての皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます。

よいお年をお迎え下さい。

只木

pagetop