HOMEスタッフブログ植物 > お気に入りのパンジー

スタッフブログ

お気に入りのパンジー
植物

こんにちは 只木です。毎日寒いですね~(*_*)

 

オザキフラワーパークにたくさん並んでいるパンジー・ビオラ苗。

パンジー・ビオラ

 

こんなにたくさんある中で、今季個人的に一番惹かれるのが、この淡い色合いのパンジー

パンジー ニュアンスカラー

 

パンジー ニュアンスカラー

ニュアンスカラーとでも言えばよいのでしょうか。繊細な花色がとってもきれい、、、

 

花壇に何をどう植えるのかわからない、というご相談を受けます。

難しく考えず、まずは自分が気に入った花を植えてみてはいかがでしょう。

自己満足でOK!

ガーデニングを続けていれば、徐々に上手になると思います。

 

今季お気に入りのパンジー。私もサンプルガーデンの花壇に、もちろん取り入れましたよ!

花壇 パンジー

pagetop