HOMEスタッフブログご挨拶 > 初めまして♪♪

スタッフブログ

初めまして♪♪
ご挨拶

新しくグリーンブリーズの一員になりました、大津です。 まずは自己紹介を。。。

生まれも育ちも桃太郎県。 ガーデンデザインと植物が大好きな根っからの庭好きです^^;

 

さて、そんな私がオザキフラワーパークに入社して抱いた正直な感想はというと。。。

毎日のように見たことも聞いたこともない植物に出会えたり、新しい発見があったりと、本当に楽しい!!

でも見れば見るだけ、全部欲しくなるので心を凍らせて(?)毎日過ごしています。 まるで精神修行のようです。。。

 

まず第一関門

出勤、退社時に通る花苗売場。 夏のお花でいっぱい!!オザキフラワーパーク 花

 

斑入りのブーゲンビリアに毎朝うっとり。。。斑入り ブーゲンビリア

 

 

次に第二関門

グリーンブリーズへと続く観葉植物売場観葉植物 レア

マニア垂涎の品揃えです!!

図鑑でしかお目にかかれないような貴重な植物も!!

 

 

第三関門はグリーンブリーズのサンプルガーデンです。

夏のガーデン 植栽

サンプルガーデンにはよく植栽で使う樹木や草花が植えてあります。

こんなに暑い中でもけなげに育ってくれているんです。愛しい!!(笑)

いろんなお花を植えたくなっちゃいますがガマンガマン^_^; 今のお花達が秋まで頑張ってくれますから。

 

こんな私ですが、以後お見知りおき頂けると幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

pagetop