HOMEスタッフブログご挨拶 > 年末のご挨拶

スタッフブログ

年末のご挨拶
ご挨拶

年の瀬も近づき、体にこたえる寒さになってきましたね。

しかし、私達グリーンブリーズではそんな事は言っていられません。
今年のうち、真冬になる前に済ませておきたい施工が目白押しなのです。

 

施工中

外現場に出ることが多い私達は、ヒートテックやホッカイロと、完全防備で挑みます。

でも冬将軍の前には無力と化し、自然の偉大さを痛感する日々です。


けれど目をこらしてみると、樹々の枝先には、もう次の春を待つように小さな芽がついていて心がほっこり。

少し寂しくなってしまう冬の景色も捨てたものではありません。

芽 冬越し

 

ドワーフコンフリー ヒッドコートブルー

春を待つワクワクを人も植物もかみしめている時なのかもしれませんね。

さて、グリーンブリーズは12月30日~1月3日まで冬期休業させて頂きます。

この1年、本当に色々なことがありましたが、何とかやってこられました。年の瀬に全ての関係各位に感謝申し上げたい気持ちです。

皆様、どうぞご自愛のうえ、良いお年をお迎えください!!

 

グリーンブリーズ スタッフ一同

pagetop