HOMEスタッフブログデザイン > 施工例 閲覧数ランキング

スタッフブログ

施工例 閲覧数ランキング
デザイン

こんにちは 只木です。

10月の長雨を抜け、やっと秋らしい爽やかな気候になってきましたね(^-^)

 

さて、施工実績として、当ホームページで紹介させていただいている施工例。

今回は、直近1ヶ月間の閲覧数トップ10を紹介させていただきます。

あなたの見たい・知りたい施工例が、このトップ10を見れば凝縮されているかも!?

 

閲覧数堂々の第1位!!

日陰の狭い庭を明るくナチュラルにリフォーム

 

2位

全面ウッドデッキにして素敵なアウトドアリビングに

 

3位

狭いスペースの庭づくり~植栽による目隠しと花壇をメインに~

 

4位

デッドスペースだった暗い庭を、明るい癒しの庭にリフォーム

 

5位

日当たりの悪い庭を、素敵な和モダンの庭に

 

6位

ウッドデッキ、目隠しフェンス、パーゴラでアウトドアリビングを実現

 

7位

狭い敷地の玄関まわり外構 ~アプローチ兼駐車場とかわいい物置~

 

8位

シンプルモダンな目隠しとタイルテラスで管理も楽々

 

9位

建売住宅の庭を好みの雰囲気のプライベート空間へ

 

10位

全面芝生の庭を雑貨屋さん風の庭へリフォーム

 

 

いかがでしたか?

 

私達は、実際に案件を担当した身なので、どうしても強い思い入れを持って施工例を見てしまいます。

でも、私達が思っていないものが頻繁に閲覧されていたりして、けっこう意外です。

施工例の閲覧数は、私達にも多くの気付きを与えてくれます。

pagetop